ブログ

2013.08.08
フットサル

この暑い最中になんなんですが、さくらのスッタフでフットサルチームを作りました。

その初練習を5日の日にしてきました。

練習前には雨が降ったりで少し出足不安な感じだったんですが、実際にボールを蹴りだすと雨もやんで、かえって涼しく感じ、なかなかのフットサル日和に皆の日頃の行いの良さを感心せずにはいられなかったです。

練習は、皆、自由にボールを蹴って、フットサルを各々楽しんで、最後にミニゲームをしました。

普段の運動不足により、予想通りヘロヘロになっていた者もいましたが、最後までワイワイと元気にボールを追いかけていました。

日常に楽しいことがたくさんあれば、なんとなく人生も楽しくなりそうなので、このフットサルチームがその一つになれるように、みんなが楽しく続けられるようなチームになっていったらなと思っています。