ブログ

2012.12.17
第一回福祉処さくら クリスマスパーティ

第一回 福祉処さくら クリスマスパーティ開催
12月15日(土)、11:00~15:00 コミュニティ嵯峨野にてスタッフ含め42名で、第一回福祉処さくらクリスマスパーティを開催しました。
スタッフの出し物は、男性陣による「白鳥の湖」、女性陣による手話コーラスです。白鳥の湖はトロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団の振り付けと衣装を真似し…怒られますよね。手話コーラスは所長の指導のもとにクリスマスメドレーをうたいました。ほかにも、プレゼント交換、そして、さくらからの豪華プレゼントがあったりと楽しんでいただけたかと思っています。
スタッフが支援の合間をぬって、さくらの雰囲気を知っていただこうと頑張りました。改善点は多々ありますが第二回へと、つなげていきたいと思っています。      少し早い…メリークリスマス      平凡へるぱー