ブログ

2011.12.17
大人の女性に変身

12月10日(土) 女子会(女性だけのお楽しみ会)をしました。
クリスマスを前に美しくなろうというテーマで、ハンドマッサージ*ネイル*美顔*眉そり*化粧と濃厚な美容コースをセットしました。
まずはハンドマッサージからスタートです。笑顔と「気持ちいい…」の連発。利用者さんの瞳はハートになっていました。
次はネイルです。マニキュアを塗った潤いある爪に酔いしれる女性陣☆☆☆ 
ラストはメイクです。鏡の中の自分が綺麗になっていく瞬間の喜びを実感しておられる利用者さんの思いがよ~く伝わってきました。
素顔から大人の女性にと輝いていただき美容コースは終了。
次は内面の美を追求しようとティータイム。山下達郎さんのクリスマスソングを聴きながら美味しいショートケーキに舌鼓。
打ち上げにトランプの七並べ。勝つぞオーラを出しまくってるスタッフ(笑…所長です)。
これで、熱気あふれた「きらくに亭サロン」は閉店・い・た・し・ま・す。