ブログ

2022.07.02
さくらは17年目を迎えました

さくらはなんだかんだ色々あって、沈みながらもまた浮上?

みんな不安を抱えながらも頑張っています。

スタッフ全員笑顔です。ただいま支援に燃えてます。

ここまで来たら何があっても怖くない?

とにかく働く人がいる限り、働きたい人がいる限り、さくらは不滅です。

みんなでさくらの幹になり、枝になり、葉になり、花になる。

もう少しお待ちくださいね。新しいホームページが誕生します。

さくらは慌てないのです。良くても悪くてもゆっくりなんです。

みんなの歩調を合わせるのに慌ててはいけないのです。

でも、楽しい人が周りにいるんです。手を繋げる人が周りにいてくれます。

さあ、みんなであたふた、ぜいぜい、ちょこちょこ、ふらふら、歩きましょう。

さくらはみんなのためにみんなはさくらのために。

嵐山 さくらより