ブログ

2019.06.10
1年振りの登場

令和元年 6月10日

長い長い眠りからやっと覚めました。
忘れられてると思うけど、実は元気だったんですよ💦
でも1年で3個ほど年を取った感じです。気持ちは若いけど身体が年相応?というよりそれ以上??参った参った!!
1年振りに何話そうかな?畑はただ今じゃがいもが収穫を迎えています。今度収穫祭?すぐに終るお芋掘り。
今日はきゅうりが1本びろーんとぶら下がっていたので、これ以上おいては駄目と的確な判断の下1本のきゅうりを収穫させていただきました。
これは今夜の酢のものになりそうです。あっ!・・・・ただ今走って畑に行ってしし唐を収穫してきました。お化けのような大きなしし唐。これも1本だけ。
焼いていただきましょう。初物です。何かいいことがありそうです。なんてね・・・
今日のところは眠りから覚めたばかりなんでこの辺で失礼いたします。いまいち、エンジンがかかりません。
実はいろいろあってね(=_=)心が黄昏なんです。って言うとかっこいいでしょ。んなことなくて、普通に黄昏てるだけ・・とほほ・・
年は取りたくないなあ!若くいたいなあ!孫が5人になっておばあちゃんだけど若くいたいなあ!
贅沢な悩みでしょうか?普段色々始末してる訳だし悩みくらい贅沢でもええやんか!
お後がよろしいようで・・ちゃんちゃん。
                    とし よりこ