ブログ

2017.07.13
夏野菜物語

7月13日
雨がよく降るので水撒きの心配が要らない最近。
出勤と同時に畑へ。黄色いトマトが数個。赤いのはないのかなあ? ないない・・・
生姜君が大きくなってきてますよ。ファイティン💪
おおおー。きゅうりがまたまた巨大化しちゃってました。実にぎゅうりだ!
ええっ。お茄子はどこに?「おーい、お茄子くーん」「はーい、ここだよ」なんて返事するわけないっちゅうに💦
ちっちゃ!もうちょっと大きくなるまで待つからね。何事も成せば茄子。いやいや、ちっちゃくても茄子は茄子(^_^;)
今日のところはこんなもんで・・・
             見廻りおばさんでした。