ブログ

2014.12.30
今年もありがとうございました。

この年の暮れのバタバタとする時に、風邪をひいてしまいました。

あれこれしようと考えていたことが何もできず、寝てるだけで時が過ぎ去って行ってしまいました。

ついこの前も体調を崩し入院することになり、ヘルパーさんにも心配をかけいろいろと迷惑をかけたばかりで、この有り様です…。

これが体力の衰えってやつでしょうか。

いやいや、まだまだ、来年45歳なわけで、これから頑張っていかなければならないわけで、来年は、体力アップ、体調管理をしっかりしていきたいと思います。

まずは食べることが基本というわけで、なるべく好き嫌いをなくすことを目標にします。って、小学生の目標みたいなことになってしまいました…。

本当は来年に向けてビシッと一言決めて締めくくりたかったのですが、まあ、ボチボチといつも通りでいくだけです。

皆様も風邪などひかず、良いお年をお迎えください。

今年もありがとうございました。