ブログ

2014.11.27
京都競馬場と奈良散策(*´∀`*)

今月の外出行事です。

16日は京都競馬場、24日は奈良散策に行ってきました。

どちらも晴天に恵まれ利用者さんには楽しんでいただけたと思っています。

 

16日は第39回エリザベス女王杯の観戦をしてきました。

競馬も3回目ということもあり馬券の買い方や払い戻しなんかもできるようになりました。

喜んでいいのかな??

私は惨敗だったんですが利用者さんが勝たれたので良かったです。

毎回感動するんですが、馬がゴールに向かって走る姿は素晴らしいです。

 

24 日は奈良散策に行ってきました。

大仏殿参拝・奈良町・鹿と遊ぶなど各々好きなように楽しみました。

鹿せんべいをあげて噛まれるかなと不安でしたが耳を触りました。

なんたって奈良は鹿ですから。

歩き疲れるほど鹿を追いかけ満足しました。

鹿さんごめんなさい。

なんやかんや楽しんで奈良散策は無事終わりました。

平凡ヘルパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事故なく無事に11月の外出行事は終了しました。

平凡ヘルパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿を見ているだけではなく、せんべいをあげたり触ったりできたので、

これまた良かったです。