ブログ

2014.10.30
陶芸作品

 

先月に行われた陶芸教室の作品が焼きあがりました!

まだかな、まだかなと楽しみにしていたわけなのですが、

実際の焼き上がった作品を見ると、

それぞれにそれぞれの形といいますか、

同じコップ、お皿でも全く違うもので、

一人ひとりの手から生み出された物というような感じで、

作品の向こうに作った人の顔が見えてくるようで、

素直に芸術っていうものを感じられました。

S__360468

  お茶にコーヒー、くつろぎの1杯に

 S__360467

 何を乗せるのかなぁ~

 S__360466

 か~わ~い~い~~!

 S__360464

形にしていく魅力ですね

 70166B7F27ACA0671B5AA263D71983EF

 静と動でアイデアいろいろ

C21DBB33FFD8E8E6274E1669ACBD0861

ちょっと工夫で楽しい予感

77BC068BB50574A433C4F718FA26C745

 丁寧な作りできれいですね~

 S__360470

 パオォーーン!!

22DF782270B2ED848EB9C8A006EDF12E

穏やかにワクワク

 S__360469

 なんだかすごい風格です

1D2222DC860F01B8BDDEF7904FCAA0CB

あれこれなんだか 楽しいね~