ブログ

2014.08.24
思い出花火

ヒュルルル~っと打ち上げられたかと思うと、夜空に光の花がパ~ッと開き、その後、お腹の奥までド~ンと響く爆発音が!

花火、最高です!!

花火が次から次へと打ち上げられ、川や火薬の匂いがしたりして、夏をいっぱいに感じることができ、夏の思い出が一つ増えました。

まさに『思い出花火』ってやつです。

少し響きが演歌の世界みたいで寂しそうですかね…。

実際はサンバの世界で、気持ち、バッチリ上ずっておりました。

 20140901023653

 

それにしても、打ち上げ花火っていうのは豪快ですね。

いい場所で観られたってこともあったのですが、まさにド迫力の芸術です。

小さな線香花火には風流で何とも言えない楽しさがありますが、打ち上げの花火は直球の楽しさがあり思うままに楽しめました。

鳥になって空を自由に飛んでみたいと、よく耳にすることがありますが、花火になってドカ~ンと弾けてみるのもいいもんやないかと、きっと、スカ~ッとするんやないかと、そんなことをふと思ったりもして、それほど観ていて気持ちのいい花火でした。