ブログ

2009.12.21
女性だけのクリスマス会

20日の日曜日、午後から女性の利用者さんだけのクリスマス会を行ないました。
前日にスタッフは美味しいケーキとプレゼントを求めてまいりました。
当日は美味しくて皆さんのあごが落ちてしまいました・・・なんてことある訳ない(笑い)
女性だけなので演出もそれなりに考えて、シャッターも下ろして電気も消して、ろうそくに火をつけてメリークリスマス!!
次はネイルアートに挑戦。白魚のような手、働いてきた手、指の長い手、つめが大きかったり、小さかったり、好きな色につめを変身させてゆきます。お花もつけましょう、ラメも入れましょう、わいわいがやがや、楽しいおしゃれの時間でした。
最後はみんなで平安女学院へイルミネーションを見に行きました。
北山の教会なんぞも通りながらきれい!の連発、でも、平女のイルミネーションは色もとてもかわいく見事でした!

P1000179

 

 

 

 

 

 

みんなでパチパチ写真を撮って大満足でした。
この時期はいろんな所が光り輝いてきれいです。
どさくさに紛れて私もきれいと言ってる人もいました。
う~ん、難しい問題だ・・・
いくつになってもついつい目が輝くクリスマスです。   
サンタさ~んまってるよ~      赤鼻のトナカイどす。