ブログ

2014.05.19
一攫千金?競馬を楽しむ

5/17。天候快晴。

これは良い競馬日和だねー。ってことで

我らが“福祉処さくら競馬倶楽部”は京都競馬場へ行ってきました(o*・ω・)ノ

あれれ?そんな倶楽部、ウチにあったの?へー知らなかった・・・

そうなんですよ!意外でしょ(*^▽^*)。(※そんな倶楽部はありません)

さてさて本題に入りましょうか

午前11:00すぎ。全員集合!おお。みんなやる気満々だ

さあ、腹が減っては競馬(いくさ)ができぬ。

まずは腹ごしらえをしよう!

P1030926

 

よし!これで準備OK!いくぞー(`・ω・´)ノ

 

P1030953

 

う~ん。どれがいいかな・・・

 

うーん。これを単勝で・・・。それとも・・・

 

P1030956

 

芝生で一枚!

 

P1030966

 

いっけー!

 

P1030969

 

最後にみんなで記念撮影をしてこれにておしまい。

P1030976

 

御喜楽遊之助