ブログ

2014.02.13
行事=お鍋大会

2月11日(火)寒い一日でした。

当初は餅つきを予定していたのですが、ノロウイルスの流行る時期という事で加熱料理のお鍋に変更しました。

ワイワイと4種類の鍋を囲み、その後は外遊びを楽しみました。
スタッフと利用者さんのお父様との合作の竹馬、駒回し、羽根つき、フラフープ、いっとう缶での焼き芋…。昔遊びを楽しんでいただきました。

外遊びの後は室内で卓球バレーの熱い戦い(笑)…さくらの看板ゲームになりそう!
反省および改善点は残りましたが利用者さんの笑顔・笑い声がたくさんあった「鍋大会」でした。

利用者さんのご意見ご希望を聞きたいのでアンケートなんかどうかな?と考えている今日この頃です。

平凡へるぱー