ブログ

2013.11.30
雨上がりのフットサル

今回のフットサルは雨上がりの少し寒い中での集会となり、行く前は少しばかりテンション下降気味で、暖かいもんでも食べながら穏やかな夜を、なんて感じで気持ちは脱線していたのですが、しかし、実際にフットサルが始まると、これがなかなか、フットサル日和だったとでも言うのか、みんな汗をかきながら軽快にボールを追いかけ、雨だの寒いだの全く関係なく、そこにボールがあるがあるから俺達は只蹴るだけさ!と言っているかのようなプレイぶりで、見ていてみんなが眩しい夜でした。

上手い下手は置いといて、楽しくっていうのがやっぱり肝心で、みんなで楽しめることっていうのはみんなで楽しくしていくものなんだなと、改めて気付かされた夜でもありました。

帰りに食べた茶碗蒸しが、いつもより温かく美味しく感じました。