ブログ

2009.11.24
六甲山

利用者さん3名ースタッフ6名で紅葉を楽しんできました!車窓から見える六甲山のモミジ綺麗でしたよ。頂上付近で雨になり、ティータイムしようと入った喫茶店の窓から見える景色は夜お薦めです。やはりカップルで(*^^)v帰りのドライブはよかったんですが、途中からゴムの焦げた臭いが(*_*)・・・。車内は臭いの事で盛り上がって、止まるたびに窓をあけては臭い確認。エアコンつけては皆で車内の臭い確認。途中の西宮本町のバス停近くのガソリンスタンドで見てもらったのですが、店員さんが丁寧に説明してくれて(*^_^*)結局エンジンを止めてブレーキを冷ました方が良いとの事で、ざ・めしやで食事休憩。そのせいか臭いが無くなっていました。後日、点検してどこも悪くなかったとか。私も入れて重量オーバーが3名もいたからかな?・・・スィーツ食べてしまった後だけど・・・やっぱり、や・せ・な・あ・か・ん・ネ(ー_ー)!!    トンデレラさんでした