ブログ

2013.07.19
工場見学に行ってきました。

7月11日(木)猛暑 スタッフ含め3人

コカコーラの工場見学をメインとした外出支援に行ってきました。

コカコーラの歴史や製造工程などを見学したのですが、利用者さんから「帰ろう‥」コ-ルがで出てしまいました。どうも、想像されていた工程と違ったみたいです。

工場見学のあと京阪モールへ行き、少し遅い昼ご飯と店内をウインドショッピングなどをして楽しみました。

場所を移し、コーヒー専門店でパフェを食べながら、大好きなアイドルの話で盛り上がり、アッという間に時間が過ぎてしまいました。

工場見学では利用者さんから笑顔が消えてしまい、どうしたら巻き返せるのか必死で考えましたが、最後には笑顔が戻り、ほっとしたところで支援終了となりました。

平凡へるぱー