ホーム > ブログ

ブログ

» 2011 » 5月

そらおです。

2011.05.13 11:19

くうちゃん、こんにちわん。僕の名前はそらおといいます。
僕のご主人様はいつもくうちゃんのご主人様の外出に行ってるさくらさんのスタッフです。
くうちゃん、ごめんね。僕のご主人様が「くうちゃん、つれていけないよ」と言っているのですね。
くうちゃん、僕もね、いつもご主人様がさくらさんへお仕事に行く時は、デイサービスへ預けられるんだよ。
僕のご主人様は優しいんだか、怖いんだか、よくわからなくて、「そらお!」って怒鳴ったりするから怖いなあと思うと「よしよし、そらおか」って頭なでなでするし、やっぱり優しいんかなあって・・・
でもね、デイサービスのおばあちゃんが一番優しいんだ、このおばあちゃんはご主人様のお母さんなんだけどね。
ご主人様がお迎えに来ると時々、デイサービスより、ショートステイにしてお泊りしたいなって思うんだ。
でも、ご主人様は僕の首を引っ張って連れて帰るんだ。「おばあちゃん、たすけてぇ~」・・・
くうちゃん、僕たち犬ってぇのは、幸せなんだろうか?どう思う?
今度会って、犬会議をしたいね。
あっ、ご主人様がお迎えに来た。しっぽ、ぷりぷり振っておこうっと。
くうちゃん、またメールするね。今時の犬はメールくらい出来なきゃね。
じゃあね、バイバイ・・・       そらおより

くうの気持ち

2011.05.12 13:32

ご主人様の5月最初の外出にさくらさんはにこにことやって来た。
私はご主人様から何度も連れていけないと聞いていたので納得していたけどついつい、とっとこと玄関に出てしまった。
さくらさんのべっぴんなヘルパーさんが2人「くう~ちゃ~ん」って言うから
つい「はーい」って寄っていってしまった。
「くうちゃんはかわいいね」って言うからついつい、顔をよ~く見せるのに近づいたら「かっわい~い」って何度も繰り返し言うから、どやっ!と思い切りかわいくしたのに、「さあ、行きましょう、くうちゃん、ごめんね」・・・
毎度のことだけどつい「ふんっ!!」って言ってそっぽむいてやったわん!
べっぴんなヘルパーさんはとても困った顔して「ごめん」・・・(この顔がまた、いいのだわん)
ご主人様は今日はお馬さんにラブ注入してくるらしい?その、お手伝いをさくらさんがするのだ・・・
なんちゅうこっちゃ!!べっぴんな姥ざくらめ・・
私の気持ちはめっちゃ、くう虚だわん(ーー;)  くう
 

競馬

2011.05.10 15:09

新しく、さくらのスタッフとして働くことになりました。上田和功といいます よろしくお願いいたします!!!

5月8日に京都競馬場へ行ってきました。良い天気で暑いぐらいでした。
ぼくのレースの結果は、ひどいもので全部はずれてしまいましたが、楽しめたのでよかったです
やはり当てるのは難しいですね 改めて実感しました

̃y[WTOP