ホーム > ブログ

ブログ

» 2010 » 10月

急に寒くなりました

2010.10.29 16:24

ついこの間まで暑い暑い、異常気象だと騒いでいたのですが、なんとこのところの寒さは、やっぱ、異常気象だ??
今月はお祭りだ、お出かけだ、健康診断だ、研修だと、ますますお茶目な仕事っぷりのさくらです。
お祭りではお神輿や、かわいいお稚児さんの舞を見て久し振りに日本のお祭りを堪能しました。
子供の頃、お稚児さんのきらきら光って揺れるかんざしがとても羨ましくて、自分がお稚児さんになった時は嬉しくて嬉しくてやんちゃな私もこの時ばかりは、しずしずとお淑やかな女の子になっていました。
健康診断では、メタボが気になり、ちょっとお腹を引っ込めたものの、続かずにぶっと膨らんでしまいました(;一_一)あぁ~
お出かけは志摩のパルケエスパーニャへ・・志摩の海岸を眺めながら目的地へ・・
おっと~、空いてるじゃん。でも、遠足が多かったかな・・
パレードはUSJの3分の1?4分の1?くらいのこじんまりしたもの。
でも、スペインの女性の顔の小さいこと!こんだけしかない(あっ、わからないか)
パレードの端から端まで全部見て、いっぱい握手して手を振って、利用者さんは笑顔でご満悦(^O^)/
3Dの映像で思わず手を伸ばしてつかもうとしたり、首をひっこめたりと短いけど面白い体験もして、スタッフは残ったチケットがもったいないので、急流下りとジェットコースターに乗ってきれいに遊べたことに満足でした。翌日の筋肉痛はしがみついていたことによるものだと秘かに感じています。
帰りは海辺の食堂でお魚を食べて締めくくりました。
次は海外旅行かと話はでっかくなっていってます。
実現に向けてプロジェクトチームをつくっていかなければ・・・ねっ!!
木枯らし君1号

̃y[WTOP